そして、時は動き出す。

自分が感じたことをひたすら書き綴ります。

ダーツ日誌1

ダーツを始めて早半年。

やっと自分の投げ方も固まってきて、

現在レーティング8になりました。

自分が狙った所に打てるようになると、楽しさが倍増しますね!

とか、思っていたのもつかの間。

レーティングが8に上がった途端、一気に上がってしまった反動なのか

まともに打てなくなってしまいましたΣ(゚д゚lll)

レーティング8に上がる時はクリケットもスタッツ3〜4ぐらい出てたのに、

ここ何回かの平均は2.00ぐらいですorz

みんな上がって下がってを繰り返して強くなっていくんですよね!?泣

これからもプロを目指して毎日投げまくります!!!